Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.       当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by a-_-b-_-c

さぼり


こんにちは。
最近更新さぼってました。

 
シフがKiaiToKonjoExからぐるぐる族にGを移籍しました。
これからよろしくお願いします。

そして順調にLvあがって今366です。
フォリン、ポタ出しのためにセーフ買おうか検討中です
 
最近のドロップ
d0172304_1429684.jpg

 
箱金腰は知り合いを呪いB2で手伝ってたら
でましたww
らっき~
55Mで飛んでいきました
 
他にプリティミアも拾いましたがSS撮り忘れです
 
お金溜まってきたのでシフが400までに
姫を作りたいと思います
速度蝿
絶望×4、5個
アンジー
RS頭
光P
辺りを買ってあげようと思います
 
全部でいくらだろう?
蝿→600M
絶望→300M
RS頭→50M
光p→290M
予算は13億程度ですね。
後3億なので頑張ります
 
姫の名前考えてますので
色々案を下さいw
 
 
 
 
Ps
怒られました
d0172304_14344554.jpg

 
 
 
またね!
[PR]
# by a-_-b-_-c | 2010-07-17 14:35

///

 
 
じゃすちです
リアルでの仕事で忙しく、更新あまりしてませんでした。
 
しかも・・・以前のメンテでSSが全部消えて
ネタがありません。
 
Pt解散バグも復活しましたし
GD入り口にもバグが。
 
運営なんとかしてください。
 
 
とりあえず耳頂いたので…
d0172304_13295316.jpg

 
スト教団のGメン様からでした。
 
更新・・・なるべく頑張ります・・・!
[PR]
# by a-_-b-_-c | 2010-07-11 13:30

復活おめ!



いやいや、昨日は暑かった

おはようございます、じゃすちです。

ストさんが復活しました(´・ω・`)
 
ネタくれといってたので、とりあえず
俺作詞曲の歌を耳してあげました

乗らないと思うけど^-^;;;;
 
 
まぁとりあえず最近のドロップから

d0172304_2495444.jpg

運、火抵抗頭は 運+66の 火抵抗+35ですが
売れるのか?これ。
 
健康比率足!
久々、いい品拾いましたよーw
35Mで露店してます。

指は6Mで旅立ちました。
大道は5M…で露店中
他Uは餌になりました
 
億品かもーん...


さて次。
とあるGのとある剣士さまから応援めっせーじ頂きました
d0172304_2501095.jpg


なんと…転生の方まで見てくださってるなんて
ぶろぐさーふぃん恐ろしいですね

言われたとおり あ◎ぎ しましたお^-^

周泰の弟子=ひとし(G面)は仲良いので
隠さずそのままで^^
 
更新頑張ります!はい!

最後

d0172304_2502456.jpg


スウェブ9F秘密です
ペアで挑戦!

d0172304_2503726.jpg

ミニPと知識スキルでクリアしようとしましたが
物理職の難関…
無理でした^^
時間切れ、ダメ与えられない
終了です。

明日からは普通に秘密いきます


 
これから暑くなると思いますので
みなさま、体調に気をつけてRSでソロでもRSでソロでもRSでソロでも
頑張ってくださいね^^

俺はリア充します^-^
[PR]
# by a-_-b-_-c | 2010-06-29 08:44

ふぅ


こんにちは!
最近更新してないです、じゃすちです!
 
剣士のGのGM
ストさんがモデム故障で一時Inできなく…
しかもキーボードも壊れたらしく今日買ってきて復活したそうです( ゚0゚)
 
d0172304_17273774.jpg


仕事前まで寝てて仕事前によく更新するんですが
耳返したらいねぇwwww
 
ネタくれお^q^
 
 
そしてJustinは着実にLvあがってます
 
d0172304_17285189.jpg


後塔秘密いったから321かな?

 
 
さらに!
ブログを見てくださる方が…
 
以前の記事のコメントと

後、この方
剣士のGの副マス様w
d0172304_17343266.jpg


てんきう( ゚o゚)
頑張らないこともないけど
メンドクサイんだよね、ネタのSS撮るの


 
そしてGメンがシフを作るらしく
GD一緒にいける人を探してたので
しゅばっ
 
d0172304_17315920.jpg


らんさあああああ!
速度SFはそのうち買ってあげます^q^


今日はソロ三昧!
そろそろそろそろ

億品かまーn 
 
 
 
目指せ運敏1/2怪盗+4リビラ!
 
orz
[PR]
# by a-_-b-_-c | 2010-06-26 17:33



こんにちは、じゃすてぃんです
 
とりあえず最近のドロップ 
 
d0172304_1753864.jpg


ダメ鋼は露店で3M
大魔杖は+6でしたが、Gメンにあげました
ブリスクは露店で2M
HPコンポジは88% Gメンにあげました
大家お守りは今3Mで露店中
健康チェンベルトは 合計+96 5Mで露店中
呪い抵抗指はベースが最高補正 12Mで旅立ちましたとさ

はい
 
億品拾いたいなー。
[PR]
# by a-_-b-_-c | 2010-06-23 17:08